ykベーキング しあわせ届ける「プリンくりぃむぱん」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は
ykベーキング
カンパニー
さんの
しあわせ届ける
プリン
くりぃむぱん

こちらの商品です


yKベーキングカンパニー

さんとは…

公式サイトより引用させていただいた画像です

下矢印下矢印下矢印



会社分割により

神戸屋さんの包装パン製造販売事業としてスタート

その後

ヤマザキグループの一員となった会社です上差し



全体を見るとこうなります上差し


この「しあわせ届ける」シリーズは

限定のお味が次々と出るので

楽しみにしています!



まるでプリンのような味わい

と書いてあります上差し




お皿に出しました




直径は約8cm、高さが4cmくらいです




半分にカットしました




中にはプリンのようなクリームと

カラメルソースのようなクリームが

2層になっています

宝石赤


某お菓子メーカーのプリン

(カップのポッチを折ってカップから出すタイプ)

風なお味で

本当にプリンをつけて

パンを食べているみたい!


でした爆笑



丸ブルー原材料名  丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート