フジパン 塩バターメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
フジパン
さんの
塩バター

メロンパン


こちらの商品です

じゅわっと塩バタークリームが染み込んだ、

サクサクメロンパン


とのこと上差し



全体を見るとこのようなパンです上差し




中に空洞があるメロンパン

この空洞はバターが溶けて出来るのですよね上差し




お皿に出しました。





紙製のトレーに入っています




大きさは直径11cmほどです


メロンパンの平均サイズは11cm

(マリッティマ調べ)

ですから

このパンは標準的な大きさと言えます上差し




半分にカットしました





断面はこんな感じです


宝石赤


本当に

じゅわっ

とバターの香りと風味が広がります上差し


トップの生地はサクサクで

いろいろな食感が味わえました。



丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート