ミスド CM見て飲んでみたかった「台湾粉粿」フルーツティー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日のご紹介は

ミスタードーナツ

さんの

タイワンフングイ

台湾粉粿

フルーツティー



こちらのドリンクと


胡麻豆乳

担々涼風麺

です上差し



こちらです上差し


宝石赤



では、見ていきましょう上差し


タイワンフングイ

台湾粉粿

フルーツティー

ピーチ&ミックスベリー

をオーダーしました



そもそも粉粿とは

ナタデココ、タピオカに続く

新たな食感!


  台湾粉粿(たいわんふんぐい)

CMでやってますね上差し

田辺さんが大きなブランコに乗ってる…




すっごく興味がありました!




ナタデココともタピオカとも違う…




角切りフルーツがいっぱい!

氷も入っています



甘みも少しだけついているようですが

ほとんど気になりませんOK


粉粿はつるんと喉越しが良く

夏にピッタリのドリンク!

だと思いました上差し





  胡麻豆乳担々涼風麺

マイルドな担々麺といった感じのお料理です



ラー油が回しかけられています



白いこの豆乳スープが

優しいお味です



細めの麺がチュルチュルした食感です


宝石赤



ストロベリーリング

もいただきました上差し


宝石赤


粉粿はセットドリンクには

適用されません

ので

今回は3品すべて単品で購入しました。


今回のイートインの合計金額は

税込1,353円

でした上差し


好きなもの3品で

大満足!

でした上差し


※5枚の画像をミスタードーナツ様公式サイトより引用させていただきました


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ブルーベースの

涼しげフェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート