SUBWAY 野菜もいっぱい!「ハム満開サンド」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
SUBWAY 
さんの

ハム満開サンド

こちらの3種です


宝石赤


今回はこちらの


ハムクラブハウス

をいただきました。





ポテトとドリンクのセットで

オーダー



 サンドイッチ



 ドリンク

Mサイズにサイズアップ

サービス中でした爆笑


中身はアイスウーロン茶です



 ポテト

と、このようなセットになっています上差し


このフレーバーは

ハーブソルトです


宝石赤


では、サンドイッチについて

見ていきましょう




  ハムクラブハウス

レタス増量、トマト増量、ピーマン増量、

オニオン増量

…つまり野菜はすべて

増量

でお願いしました



ハムと野菜のフレッシュなサンドイッチです



たまごフィリングも入っています

シーザーサラダドレッシング

もかけていただきました


宝石赤


サブウェイって大好きなのですが

身の回りにあまり店舗がないので

なかなか行くことが出来ません


久しぶりのサブウェイ

満喫しました!

見た目よりずっと

お腹いっぱいになるんですよね〜上差し


野菜シャキシャキ!!

作りたてで美味しかったですグッ


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

いろいろなパンダちゃん









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート