セブン カスターブレッド オレンジ風味 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

5月7日

新発売

カスターブレッド
オレンジ風味

こちらの商品です

厚みがあり、高さは5cm以上ありそうです




全体を見るとこちらになります






お皿に出しました




直径は約10cmです上差し




半分にカットしました




断面は生地の重なり部分に

オレンジ色のスジ

が入っています上差し



オレンジピール片

が見えます上差し


宝石赤


以前、セブンイレブンさんで

四角い「バタースコッチ」というパン

を売っていましたが


このパンはその流れを汲む商品だと感じました上差し


あと、ヴィドフランスさんの

オレンジワッサン

という私の大好物のパンがあるのですが

そのパンにも似ています上差し


バタースコッチオレンジワッサン

好きな方には

好きなパン

だと思いますグッ爆笑



丸ブルー原材料名 丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フルーツキラキラ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート