プロント 期間限定パスタ「駿河湾産桜海老とキャベツのガーリックバター風味」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
カフェチェーン店の
プロント
さんの

フードメニューの中から

駿河湾産桜海老とキャベツの
ガーリックバター風味

こちらです上差し

パスタサラダセットでオーダーしました


※この画像はプロント様公式サイトより引用させていただきました



来ました〜!!





パスタサラダセットのサラダ



  駿河湾産桜海老とキャベツのガーリックバター風味

プロントさんの公式サイトの写真とは

だいぶ印象が違いますが


食べ進めていくと

パスタの中からキャベツや

ドライトマトが出てきました




  紫菜海苔

トッピングは紫菜海苔です上差し


桜海老はたっぷり!


キャベツは色が薄いので、

パスタに埋没して見えにくいのです



  ガーリックバター味

全体はガーリックバター味の和風パスタで

黒胡椒が良い感じですグッ




こんな感じでいただきました


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート