セブン びっくりしちゃった「増量フェア」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの

数量限定

お値段そのまま

人気商品

増量フェア


です上差し

いつものお蕎麦を買おうと
お店に行ったら…


麺量

1.2倍!


他のコンビニでは

増量って見たことあるけど


ここセブンイレブンさんよね…


ビックリして店内を見回すと…



枝豆3倍!



コーン2倍!



たまごサンド

1組増量!

ですと〜びっくり!?



さらに


みかん1.5倍!


※ここまでの6枚の画像はセブンイレブン様公式サイトより引用させていただきました

宝石赤


  牛乳寒天 みかん1.5倍入り

買ってきました!!

何度も何度もいただいている

私の大好物ですっ!



お値段そのままが嬉しいです




おわかりになりますか?




いつも買っているとこの増量には興奮します!!




こんなに上の方まで入ってる!



当たり前ですが

みかんが増量されたことで全体の量が増えて

容器いっぱいに入っています



みかんたっぷり!



これは!

夢の食べもの

なんじゃないかと思いましたニコニコ上差し




  サンドイッチ「ミックス」

手に取った時

すごい違和感

があります!!



たまごのサンドイッチ

一組増量です!


嬉しいけど、ダイエットしている人は

困ってしまうのではないかなぁ爆笑


…ってくらい

ボリュームが増してました!



増量フェアは

15日まで!

数量限定!

ご興味ある方はお急ぎくださいませニコニコ


※上記画像はセブンイレブン様公式サイトより引用させていただきました


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

涼しげなブルーベースの

フェイラー乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート