コメダ サンドイッチ【ポテサラトースト】 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは


この中の



ポテサラトースト


写真が無かったので

どんなのが来るのか心配でしたが…こちらと





アイス

ストレートティー

(甘みが無いタイプ)


この2点をお願いしました


宝石赤


両方来るとこうなります上差し


宝石赤


では、見ていていきましょう



ポテサラ入りサンドイッチの

トーストタイプ

です上差し



すっごく

ボリューム

あります!



断面はこんな感じです



最後のひとつの断面も!

なかなかの

じゃがいも感

です!


ポテトサラダとレタス、ハムときゅうりが

入っています。


辛子マヨネーズ

の味付けでお願いしました。


宝石赤

 

以前いただいたミックストーストは

下矢印下矢印下矢印

たまごフィリングとハム、きゅうり、レタス

でしたが、その、たまごフィリングの代わりに

ポテトサラダが入っている感じでした上差し



どちらも美味しかったので

気分で選ぶ感じ

でしょうかねニコニコOK


宝石赤

今回は合計 

税込1,410円
でした


イベントバナー

  


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート