ヤマザキ 大きなレーズンメロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
大きな
レーズンメロンパン

こちらのパンです






NEW新発売

のシールがあったので買ってきました




全体を見るとこのようなパンです上差し





お皿に出しました。




パン表面には格子状の線が入っていて

レーズンも見えます。




大きさは14cmほどです


メロンパンの平均サイズは11cm

(マリッティマ調べ)

ですから

このパンはかなり大きい部類に入ります上差し



半分にカットしました





断面はこんな感じです

生地の中まで

レーズンが

たくさん!

入っています。


宝石赤


思ったとおり

メロンパンの中に

沢山レーズンが入ったパン


でしたニコニコ上差し



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート