コメダ 貴重なメニュー 「ミックストースト」いただきました。 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは


  アイスティー

ストレートで!




甘みがないタイプです




  ミックストースト

ミックスサンド/トーストは

自家製たまごペーストを使った

一番人気メニュー

と書いてありますね上差し



前回

ミックスサンド

こちらをいただいていたら…下差し

背後から

「ミックストースト

お願い、焼いてある方ね」

というオーダーが聞こえてきて


私も

トーストしてある方も

いただいてみたい!

と思ったのです上差し



宝石赤



  ミックストースト到着!

なるほど!

トーストしていないサンドイッチの方と

カットの仕方が違いますね


3つにカットしてあります



こんがりトーストされています



断面の具材を見てみると

たまごペースト、レタス、

ハム、きゅうり


特に

たまごペーストたっぷりですグッ



こちらのミックスサンドの

魅力は…


自家製たまごペーストが

圧倒的に美味しいこと


シャキシャキきゅうりの

歯ざわりがよいこと



…だと私は思っています爆笑



宝石赤


魅力はそのままに

食パンがトースト

してあるって…

困っちゃう!


その時々の体調や気分で選ぼうと思います。


宝石赤


今回は、最初から決めていたから

トーストの選択に迷いは

ありませんでした爆笑上差し


コメダ珈琲店さんでは貴重な

苦しくならずに完食

できるメニューだと思いますOK



この、エビカツパンも食べてみたいけど

写真で見ても

お腹パンパンで

苦しくなりそう

ですものガーン


まあ、いつかいただくとは

思います爆笑


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート