ヤマザキ 生クイニーアマン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
生クイニーアマン


こちらのパンです





NEW新発売

のシールがあったので買ってきました




生クリームを練り込んだ

デニッシュ生地に

生クリームが入った練乳風味の

クリームをサンドしました。

との説明書きがあります上差し



全体を見るとこのようなパンです上差し




お皿に出しました。


パンの表面がクイニーアマンそのもの

のように見えます




大きさは13cmほどです




半分にカットしました




断面はこんな感じです




生クリームが入った練乳風味のクリーム


宝石赤


デニッシュ生地の表面が

クイニーアマンのように

お砂糖で甘く

カリッと焼き付けられています上差し


生クリームが入った練乳風味のクリームが

サンドされていて

豪華なパンです


食べごたえがあります爆笑



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート