成城石井 1日分の緑黄色野菜が摂れる「ガパオライス」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符




今日のご紹介は

スーパーマーケットの

成城石井

さんで購入したお弁当

1日分の緑黄色野菜が摂れる

ガパオライス

こちらの商品です👆🏻



買ってきました!!




真上から見るとこんな感じの

電子レンジで加熱して食べる商品です



  加熱前

下矢印下矢印下矢印


  加熱後

こちらの商品は加熱前、後で

まったく様子に

変化がありません!



  フィルムを取ります

ガパオライスの挽肉部分の下に

フィルムが入っているので

取り去ります



  完成です!

加熱してフィルムを取ると完成です!

カラフルで美しいです。


では、見ていきましょう



こういう感じで

お肉と野菜

両方入っていて

バランスが良い

のです上差し




  挽肉部分

実は、挽肉の下にはほとんどごはんが無いので

オクラやにんじんを一時的によけて

ごはんがある部分に

挽肉を移動させると良いと

思います!




  にんじん部分

ダイナミックににんじんが入っています




  グリーンの野菜部分

オクラは6本、ブロッコリーも入っています





  レモン、ゆで卵、パプリカ

レモンを回しかけて…

ゆで卵やパプリカは全体に散らします




  ごはん部分

挽肉とごはんを一緒にいただくとこんな感じ上差し


宝石赤



ガパオライスは以前にも

いただいたことはあると思います。


安定の美味しさ

でした上差し


期待を裏切られないって良いですね!

安心していただけます爆笑



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品クシ乙女のトキメキ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート