タカキベーカリー 瀬戸内レモンクリームパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
タカキベーカリー
さんの
瀬戸内レモンクリームパン

こちらのパンです


NEW!

の表示があったので買ってきました


瀬戸内産レモンの果皮と果汁を

生地にも

カスタードクリームにも。

爽やかな香り。



生地にもカスタードクリームにも

レモン!

期待が高まります!

全体を見るとこのようなパンです上差し




お皿に出しました。高さがあります。




四角い枠に入れて焼き上げられたパンです




大きさは12cmほどです





半分にカットしました

高さが5cmくらいあるのが

おわかりいただけると思います上差し





断面はこんな感じです



カスタードの中の果皮がハッキリわかります


宝石赤


正直、パン生地にレモン果汁が入っているのは

あんまり私は感じられませんでした。


でも、カスタードは

すごーく

レモンを感じる

お味でしたグッ


果汁も果皮も感じます!!


とても爽やかなレモン風味のクリームパンでした爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ビニール傘傘

便利ですよね、かわいいし、

他人の傘と区別できますOK








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート