日清食品 UFO アウトドアスパイスほりにし監修オリジナルスパイス付きソース焼きそば | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
日清食品さんの
日清焼きそば
U.F.O
アウトドアスパイス
ほりにし監修
オリジナルスパイス付き
ソース焼きそば

こちらの商品です




外で食べてもうまい!

アウトドアスパイス使ってるから!!




そそられる焼きそばの写真




アウトドアスパイス

ほりにし監修

オリジナルスパイス付きです



さて、パッケージを開けると

フタに文字がいっぱい!




注意注意書き

よく読まないで

お湯を入れる前にスパイスやらソースやら

入れちゃう人が…たまにいますよねガーン




この2つを取り出し…




スパイスとソースです




私のほりにし…ほとんどカラになっていますが




キャベツは麺の下に入っているのですねOK

お湯を入れて3分




液体ソースはフタの上で温めて…

とのことなので温めています上差し




湯切り口からお湯を捨てます

私は念入りに

お湯を切るタイプです!



ソースをかけて




できあがりキラキラ




美味しそう!



ほりにし監修

オリジナルスパイス


けっこうたっぷり入っています

一袋バサっと入れると

ちょっと量が多いと思います



ちょっとずつふりかけていただきました




パンチがきいていて

カップ焼きそば

ってだいすきピンクハートニコニコ


美味しかったですグッ


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

日清食品さんの商品キラキラ



 




最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート