ファミマ 生コッペパン「トリプルチョコ」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの

4月23日発売

生コッペパン

トリプルチョコ


こちらの商品です上差し




ウリはこちら下差し

ゴロゴロ角切りチョコ入り



真上から見るとこうなります




袋からだしました

他の生コッペパンと同じサイズです




長さは17cmくらいです




チョコホイップ、角切りチョコ、チョコクリーム

が入っているとのこと上差し




中を見ると確かに入っています上差し




角切りチョコ

入ってます、入ってます!



半分にカットしました




断面を見ると

チョコホイップ、角切りチョコ、チョコクリーム

の層が

よくわかります!


宝石赤


ふわふわの生コッペパンに

チョコホイップ、角切りチョコ、チョコクリーム

しあわせピンクハート
なお味でした上差し


ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印



宝石赤



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり
ありがとうございました
ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート