モス 国産牛100%の新とびきりバーガーをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
モスバーガー
さんの
新定番
国産牛100%の
新とびきりチーズ
〜北海道産チーズ〜


こちらの右の商品です上差し

左は先日既にいただいたので


※この画像はモスバーガー様公式サイトより引用させていただきました。



こちらをセットで購入してきました


宝石赤



こちらです!


では、見ていきましょう


まずは

  新とびきりチーズバーガー


こんなシールです



大きなパティもチーズも

みーんな国産!


チーズ、トマト、レタス

美しい三色です!!


  サラダ

いつものさわやかなサラダ


ドリンクはウーロン茶を選びました


ベーコンが入ってなくても

今日いただいたバーガーが私は好きかな上差し

ボリュームあって美味しかったです!!



丸ブルー価格

セット割引 1,140円


宝石赤


イベントバナー


 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

韓国料理ナイフとフォーク








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート