丸亀 期間限定「明太しらすおろしうどん」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

丸亀製麺

さんの

期間限定

明太しらすおろしうどん



こちらのおうどんです上差し

温・冷 両方オーダーできます


※この画像は丸亀製麺様公式サイトより引用させていただきました。



実はこちらをいただくのは

2回目…

美味しかったのでリピートです爆笑


今回はテイクアウトでいただきました




2段になっている容器(容器代40円です)





このように上のトレイから下のトレイに

うどんを入れます



出来上がり〜



薬味もいただけます



  明太しらすおろしうどん



  明太部分




  しらす部分




  おろし部分


大葉もポイントでした!




サッパリしていて

文句なく美味しい!


またいただく予定ですニコニコ


イベントバナー


 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品キラキラ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート