ヤマザキ たっぷり満足 板チョコホイップサンド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
山崎製パン
さんの
たっぷり満足
板チョコホイップサンド


こちらの商品です


チョコレートのパンといえば

冬場に見かけることが多い

ので、板チョコで前歯が欠けないか

心配しながらいただくのですが


かなり温かくなってからのチョコレートのパン

は安心感があります爆笑



北海道産牛乳入りホイップ

使用


というパンです上差し




全体のパッケージはこのようになっています




袋から出しました





大きさは約15cmです。





半分にカットするとこんな感じです

冬に比べて

チョコレートが柔らかくなっているので

カットしやすかったです



断面にはクリームがたっぷり見えます


たっぷり満足

という商品名に納得できる

たっぷりなクリームとチョコレートが使用

されているパンでした




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ


アップルパイりんご







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート