日比谷国際ビル 和伊の介 和風イタリアンの昼ごはん | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



和伊の介

さんです


場所は

都営三田線内幸町駅

千代田線霞ヶ関駅

銀座線虎ノ門駅

JR新橋駅


いずれの駅からも近い



日比谷シティ

ここ、昔スケートリンクがありましたよね!


ここにある

日比谷国際ビルの地下2階


こちらの店構え



このお店です上差し



店内の様子は撮影しませんでした

…というか出来ませんでした


なぜかというと、

女性のおひとり客がずらーっといらして

どこにもスマホカメラを向けられない状態なのです


とても人気があるお店なのだと

よくわかりましたニコニコ



  昼ごはんセット

ランチタイムは

昼ごはんと呼んでいるようです上差し


メニューはパスタが10種類ほど

麺の量も選べますOK



昼ごはんは

11:30〜15:00

(ラストオーダー14:30)

ゆっくりめな時間の貴重なお店ですOK



お昼ごはんには

アイスアールグレイティーが

付いてきます上差し


まず、お水ではなくアイスティーが運ばれてきます


これが、薄いとかではなくて

ちゃんと美味しいアイスティー

ですOK



その後、サラダとバケットが運ばれてきます




こちらは、今回私がオーダーした

ハーブ豚のミートソース

(税込1,200円)

です



これは普通の量


これなら食べられそうな…普通の量です



うーん、良いです良いです!!


ドリンクとサラダ、バケットとパスタで

この金額ならかなりお得だと思いますグッ



帰る時に入口の黒板をよく見たら…

数量限定の

昔ながらの

ナポリタン

イタリアンミートボール入り


こっちも食べたかったかも!!



また来てみよう!

と思いました爆笑



星和伊の介 日比谷店
050-5590-2997
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビル B2F


星【食べログ】和伊の介 日比谷店


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ









最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート