マック 期間限定チキンマックナゲット15ピースお得価格と2種のソース | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
4月24日から発売
チキンマックナゲット
15ピース


こちらの商品です上差し

※この画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


通常価格より

250円お得!

となっています上差し



買ってきました上差し


ソースは3個もらえます


宝石赤


では!

今回の限定ソース2種

をご紹介します爆笑



見ていきましょう上差し


今回のソースはこちらの2種




こちらです



  レモン&ハラペーニョタルタルソース

さわやかな色味のパッケージです





レモン中心のお味に

ハラペーニョが効いています


たくさんつけると

辛味がきます!


私、今回思いっきり沢山つけてみたところ

ヒーッ…ガーンって感じではないけど

ハーってくらいは辛味来ました!!


この写真にはあまり写ってないけど

ハラペーニョ片なのか、黒胡椒なのか

つぶつぶがたくさん入っていました





  たこ焼き風マヨソース

たこ焼きソースを感じる色味のパッケージです




マヨネーズ+たこやきソースといった感じ




たこやき風マヨソース

想像した味そのまんまです上差し


宝石赤


今回のふたつのソース

こんな感じでした!


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パンダちゃんのお人形










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート