第一パン 大きなデニッシュ りんご | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございましたニコニコ音符



今日のご紹介は
第一パン
さんの
大きなデニッシュ
りんご

こちらの商品です




今だけ 

総重量10%増量

です



全体を見るとこちらになります



裏面にアレンジレシピが

掲載されています上差し


この「大きなデニッシュ」を4等分して

オーブントースターで軽く温めたものに

アイスクリームを添える


というものでした。いいかもOKニコニコ



お皿に出しました上差し

大きいです!





大きさは20cmくらいです





半分にカットしました





中が見えづらいですが

やわらかく煮たりんごの果肉

入っています上差し




人気商品なので

改めて紹介しなくとも皆さんご存知ですが


今だけ

総重量10%増量

ということでご紹介しました



安定した美味しさでしたグッ



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート