コメダ 体調不良の時に助けられた「サマージュース」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
コメダ珈琲店

さんです爆笑上差し


宝石赤


さて、今回のオーダーは



こちらの上差し





サマージュース

です


宝石赤


先日、なんだか急に暑くなって

何も食べたくないガーン

いや、食べられない…と思って





しかし、

よくオーダーするアイスティーではなくて

なんかジュースが飲みたい!


甘夏のつぶつぶ食感が楽しい

特製ジュース


甘夏果汁約30%使用


こちらをオーダーしました




来ました〜爆笑





フタを開けるだけで、なぜか楽しい感じ音符




よく冷えてるし

果汁たっぷりで

生き返りました


今回は合計 

税込740円
でした


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーキラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート