丸亀 冷たくて美味しい!うどん弁当の季節がやってきた! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

すご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
丸亀製麺
さんの

期間限定

からあげ&ハンバーグ

うどん弁当

こちらの商品です上差し


スッゴク楽しみにしていて…


買ってきました〜ニコニコ上差し



わー!!でも私のお弁当


ちくわの磯辺揚げ

入って無かったショボーン


こういうの、私の家の近くの店舗

よくあるんですよ…

特に発売して間もない頃とか



からあげ&ハンバーグ弁当

って言うから

からあげとハンバーグに意識が行っちゃったんだろうな…

また買うから、今度はちゃんと入れてくださいね



では、見ていきましょう


  からあげ

5個入っていました



  ハンバーグ

直径3cmくらいです



  玉子焼、ウインナー天ぷら、きんぴらごぼう

この三つのおかずは端の方にありました


おネギも入っています上差し



  ちくわの磯辺揚げ

私のには入っていなかったけど、

ふつうは入っているはずですショボーン


宝石赤



ぶっかけタレが冷えていて

本当にうどん弁当

サッパリします!



あー、冷たいうどんの季節がきましたね!



おかずの入れ忘れなどあったけど

それでも

洋風のおかずが入った

冷たくて

美味しいお弁当


でしたニコニコ上差し


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

かわいいフェイラー乙女のトキメキ






最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート