ファミマ 濃い宇治抹茶メロンパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は


ファミリーマート
さんの

4月16日発売
濃い
宇治抹茶メロンパン

こちらの商品です




全体を見るとこちらになります




袋から出しました




直径は約12cm


メロンパンの平均サイズは約11cm

(マリッティマ調べ)ですから

このパンはやや大きめです上差し




中を開くとこんなふうにクリームが入っています




半分にカットしました




断面はこんな感じ



宝石赤



ホロッとした

くずれやすい食感のメロンパンでした


そのもろい感じと

宇治抹茶のほろ苦さが

とてまマッチしているように感じました




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリームパン乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート