汐留 海南鶏飯 汐留店 迷った時のハーフ&ハーフ! | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

汐留シティセンター
の中の
シンガポール
海南鶏飯 汐留店
さん


こちらのお店です上差し



マーライオン

がお出迎えしてくれるお店です




お店の前にはこんなサンプルがあります



これこれ!私!

こういうのが食べたかった!


ということでお店に入ると…

店内も外国っぽいです




メニューも外国っぽい!



これです!これです!

こちらのお店、シンガポールライスには

蒸しタイプ

揚げタイプがあるようです上差し


揚げタイプとは初めて聞きました!


しかも!迷ったら…

ハーフ&ハーフ

といううってつけなメニューがありました上差し


今回私は

こちらを

オーダー

しました



訪問時間は夕方で、

ランチ時間ではありませんでした


来ました〜!



ハーフ&ハーフ、良いかもですOK

迷いますものね!!


では、見ていきましょう



  シンガポールライス 蒸し&揚げハーフ&ハーフ

蒸し&揚げのチキン

つけだれ3種、スープ、ジャスミンライス

のセットです





  つけだれ3種➖①

ネギと生姜のタレ


  つけだれ3種➖②

スイートチリソース


  つけだれ3種➖③

甜麺醤的な甘めソース



  ごはん

多分出汁で炊いてある

ジャスミンライス


  スープ

鶏だしのスープ、優しくて美味しい



  蒸しタイプ


スイートチリソースをつけました



  揚げタイプ


こちらもスイートチリソースをつけました


宝石赤


揚げタイプはフライドチキンですね上差し爆笑

当たり前かびっくり


このハーフ&ハーフ

とても良かったです。

またすぐにお店に行ってしまいそうですニコニコ


ごはんもスープも

ひとつひとつがとても美味しかったグッ





星シンガポール海南鶏飯 汐留店
050-5571-4663
東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンター B1F


星【食べログ】シンガポール海南鶏飯 汐留店


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

牛肉







最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート