マック 楽しみにしていた油淋鶏チーズタツタ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
マクドナルド
さんの
4月17日発売
油淋鶏チーズ
チキンタツタ

こちらの商品です上差し

※この画像はマクドナルド様公式サイトより引用させていただきました


宝石赤


このところ、私の中で起きている


マクドナルドさんで


オーソドックスなもの

を選んだ方が美味しいのか


新しいもの

を選んだ方が美味しいのか


今回どちらを選択したのか



この問題ですが


今回は

油淋鶏チーズ

を選びました上差し


今回は

コナン君パッケージ

なのですね




あれれー?

このタツタ、チーズ入りだよ!


いえいえコナン君、

そんなに驚くことではありませんよニコニコ

たいていのバーガーには

チーズ入りとチーズ無しがあります



そう、今回は

チーズが入って

油淋鶏ソースが

かかった

チキンタツタ



黄色いふわふわのバンズ


…ここまでで、既に美味しそうですっ!!


ソースがしっかりしたお味なので

コクがあるチーズとの相性バッチリです


宝石赤


うん、今回は

新しい味を試して正解なんじゃない⁉︎


と私の個人的意見ですが

そう思いました爆笑上差し




あと、今回



  シャカシャカポテト 焼きとうもろこし味

こちら、買ってきました




袋にポテトを入れます




このパウダーを入れて…




パウダーのままだと

わりとカラメルっぽい香りがします


じゃがいもに

とうもろこしフレーバーつけて

どうするの?


と最初は思いましたが

実際いただいてみると美味しいです。


穀物同士で相性が良いのでしょうか


いいです、いいですOK


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

パンダちゃんのお人形










最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート