江戸NORENの中の「鶏はな」さんでランチをいただきました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
両国
江戸NOREN




この中の飲食店です上差し



こちら下差しの二軒並んでいる…

右側のお店です上差し


ちなみに左の佃瀧三郎さんについては

以前書いた記事のこちらをご覧ください下差し

今回メニュー見たら、ちょっとだけ

値上げされていました…ちょっとだけです


さて、今回はその佃瀧三郎さんの右隣

根津

鶏はな

さんでランチをいただきました


こちらです



とうきょう特産食材使用店です上差し




私はひとりで伺ったので

カウンター席に通されました


テーブル席は奥にありました


焼き鳥は

紀州備長炭を使用

して焼かれています上差し


また

日本酒が沢山あります



  ランチメニュー

ランチは丼もの中心です



  ランチ 東京軍鶏 そほろ親子丼

今回こちらをオーダーしました





来ました〜!!




鶏だしのスープ

優しくて良いお味ですグッ

もっと沢山欲しいくらい!



サラダ



お漬物

がついてきます


そして…こちらが



  東京軍鶏 そほろ親子丼

そぼろを使った親子丼です




玉子が半熟状でとろりとしています




卵黄の色は濃い黄色です




半熟玉子に、さらに卵黄を崩していただきます




丼なのでしっかり濃いめのお味で

ごはんが進みます

一気にいただきましたOK



星根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店
050-5592-8646
東京都墨田区横網1-3-20 


星【食べログ】根津 鶏はな 両国 江戸NOREN店


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

東京みやげ








最後までお読みいただき

ありがとうございました

またお越しくださると嬉しいですニコニコふんわり風船ハート