両国 江戸NORENに行きました | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
江戸NOREN
という施設です


さて私、実は先日、両国に行きました下差し

両国駅の西口

を出て右手に進むと…



 江戸NOREN

江戸のれん

というこちらの施設があります上差し




江戸のれんのすぐ隣には


両国国技館

江戸東京博物館

がありますが、

注意江戸東京博物館は老朽化による改修工事の為

2022年4月1日より2025年まで休館中です



宝石赤


さて

江戸のれん

とは


たくさんの和食店

このように上差し和食店が並んでいて



観光案内

係の方がいらっしゃいます


ガイドブック

主に東京全体のガイドブックが置いてありました



おみやげ

国技館の近くなので

お相撲関連商品が多かったです上差し



 土俵

中程より奥に土俵があります




天井はこんな感じです




外国からの観光客の方々が沢山いらしていました


また、

土俵の周囲にはぐるりと飲食店が並んでいます上差し



 土俵の解説

外国の方が写真を撮っていたので

私も真似して写真を撮りました


宝石赤



帰りにふと見ると…

2階にもお店があるのです上差し




階段の下には大きなメニューボードが!!




海鮮贅沢丼…いいかも

と思いました上差し爆笑


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

日本のおみやげ乙女のトキメキ

みているとすごく欲しくなりますお茶










最後までお読みいただき

ありがとうございました

また遊びに来てくださったら嬉しいですニコニコふんわり風船ハート