パスコ やわらかカスタードロール | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
Pasco
さんの
やわらか
カスタードロール

こちらの商品です




森のたまごの

カスタード

クリーム

が入っているのが購入の決め手でした上差し





全体はこちら



長い袋なのです

30センチ定規よりも長い

袋でした上差し





袋から出しました




だいたい28cmありました






半分にカットしたところ




開いてみると

カスタードの

色が濃い!



見るからに美味しそうな断面です


宝石赤


やわらかいパン

森のたまご

カスタードクリーム

長ーいパンなので

本当にたっぷり味わえました上差し




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品キラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート