ドトール 王道シーフードの「ミラノサンドB」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

ドトールコーヒー

さんの


ミラノサンドB

エビ・アボカド・サーモン

〜タルタルソース仕立て〜



こちらの商品です上差し


※この画像はドトールコーヒー様公式サイトより引用させていただきました





買ってきました




包みから取り出しました




開いてみると

アボカドやサーモン、タルタルソース、

シャキシャキレタスが見えます上差し



シーフードサラダがサンドしてあるみたい!




サーモン、アボカド、エビ

にタルタルソースですグッ




シーフード&タルタルソースは

濃厚だけど、サッパリ!!


宝石赤


昔から何度も登場しているサンドだと思うけど


何度も登場する理由は

シーフードの王道は

やはり

美味しいから

なのだと思いました爆笑上差し



イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ピザピザ






最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート