天丼てんや 春を感じる「桜海老天丼弁当」 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

天丼てんや

さんの

桜海老天丼弁当

こちらです上差し

※この画像は天丼てんや様公式サイトより引用させていただきました


上記5種の天ぷらと、新生姜が入った

春らしい天丼弁当

です


買ってまいりました

たれ多め

でお願いしています



桜海老と玉ねぎのかき揚げ(三つ葉入り)

玉ねぎが甘くて美味しい!



さわら

さかなへんに「春」でさわらです上差し


たけのこ

筍も春らしいです



ひらさやいんげん

いんげんも春らしいですグリーンハート



ほたて

他の具材との相性が良いほたて




新生姜でサッパリキラキラ


宝石赤


春を感じる天ぷらの

天丼

天丼でも季節を感じられるのですね〜上差し爆笑



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

衣類乾燥機







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート