オリジン 先月から食べてみたかった欧風カレー | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの
2月22日発売
欧風カレー

2月のチラシより

こちらのお弁当です上差し



3月のチラシのカレーコーナー




111番をオーダーしました


25種のスパイス使用です上差し

美味しそう!



こちらを買ってきました


では、見ていきましょう



カレー専用容器に入っています




ふっくらした温かいごはんが盛られています





こちらはカレー部分

テイクアウトしてきたせいか

アブラが上澄みになっています




スプーンですくうとこんな感じ

アブラは気になりません



ごはんも合わせてスプーンですくいます

具材は入っているのでしょうけど

ゴロゴロという感じはなく

もう、なめらかな感じになっています上差し



カレーだけだとさみしいので

サラダも買って組み合わせました上差し


宝石赤


オリジンさんの欧風カレー

いただいてみたら

深みとコクがあって

美味しかった!

これが25種類のスパイスの威力か…



ヒレカツやコロッケなどの

好きな揚げものと組み合わせても

きっと美味しくいただけると思いました上差し


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

高級お肉キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート