フジパン 牛乳ブレッド 長野県産牛乳 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
牛乳ブレッド

こちらの商品です




長野県産の牛乳を使っています




長野県産牛乳を使用したクリームを巻き込んだパンに

ミルク風味のケーキ生地をかけました


とのこと上差し


お皿に出しました

パン周囲に紙が巻いてあります上差し




紙を取ると、高さは5cmくらいあります

手に持ってみると、わりと重量もあります



直径は約10cmです




半分にカットしたところ




カットした断面はこちらです


宝石赤


このタイプのパン

街のパン屋さんでも見かけますし

食べた経験あります上差し


噛むほどに

ミルクの風味が広がる


やさしい甘みのパンでしたグッ爆笑



丸ブルー原材料名 




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーのポーチ乙女のトキメキ

かわいいのばかりラブラブ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート