ローソン フィナンシェ風パンケーキ ホイップクリーム 2個入 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

3月26日発売

フィナンシェ風パンケーキ
ホイップクリーム
2個入


こちらの商品です

美しく焼けています上差し



全体を見るとこちらになります





袋から出しました




大きさは直径約9cm





半分にカットしました




断面はこうなっています

 

宝石赤


私、フィナンシェ好きなのですハート

金の延べ棒を模したという形

バターでカリカリに焦げた表面

アーモンドプードルのコクのあるお味も…


なので飛びつきました!!


しかし、これはフィナンシェ風なので

そ〜んなに

フィナンシェフィナンシェしてはいないと思います上差し


確かにアーモンドパウダーは

配合されていますが

あんまりアーモンドは感じないような…

でも

普通に美味しいパンケーキ

だと思いますニコニコ


焦がしバターもよくわからなかったし

中にサンドされているのも

ふつーのホイップでした汗うさぎ


でも2個入っているしお得!

と思いながらいただきました〜OK爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート