ローソン ふわふわおいもブレッド 富の川越いも入りあん&カスタード | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

ふわふわおいもブレッド


こちらの商品です



こんな感じで

関東の商品情報

の欄にありました上差し





詳しい発売日はわかりませんが

新発売シール

が貼ってあります




こんな作りのパンです上差し




全体を見るとこちらになります




袋から出しました


商品名のとおり

ふんわりしています!



開いてみるとこんな感じです


富の川越いも入りあん

カスタード

2種類入っています上差し





大きさは13cmくらい




半分にカットしました


ナイフでカットしましたが

手でもきれいにちぎれると思います


断面はこうなっています

生地はおいも色です上差し



パン生地には角切りさつまいも入り


富の川越いも入りあんと

カスタード

ふんわりしたおいも入りのパン


ボリュームと美味しさを

兼ね備えたパンでした上差し


宝石赤


丸ブルー原材料名



丸ブルー栄養成分表示



宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート