日比谷 また行きたい!LE SALON DE NINA'S 日比谷店 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は

日比谷駅からすぐ
晴海通りを挟んで
ペニンシュラホテルの向かい


ル サロン ド 二ナス
LE SALON DE 
NINA'S 日比谷店

さんです上差し




東宝日比谷プロムナードビル




このビルの2階

にあります上差し

エスカレーターで2階へ…




2階に上がるとすぐにお店があります




中に入るとお城かと思うくらい!



シャンデリアキラキラです



ショーケースの中にケーキが入っています




待合のソファもお姫様の世界です




店内には

二ナスのお紅茶など販売

されています


宝石赤



店内は広いです

赤いじゅうたんに

赤いソファ

晴海通りに、はとバスが通っています上差し



この日の私の席からの眺め




こちらがメニュー

紅茶やケーキが載っていました上差し


こちらでオーダーすると

お紅茶がポットで提供されると思います。



しかし私はこちらの

NINA’S Course

からお願いすることにしました

11:00〜20:00

という長い時間オーダーすることができる

お得なコースメニューです




全体はこうなっています





サラダ、スープ、メイン料理+ドリンク

Aコース

税込2,530円と


Aコースデザートがプラスされた

Bコース

税込2,980円があります



しかし、今回私はAコースでもBコースでもなく

こちらの

春野菜と海老の

プランタニエール大葉風味

パスタの

ドリンクセット

税込2,150円をオーダーしました


サラダもスープもデザートも必要なし!

って時は、このようにシンプルに

ドリンクセットというのもアリだと思います上差し




  春野菜と海老のプランタニエール大葉風味 ドリンクセット

パスタ来ました〜


では、見ていきましょう


まず、たけのこ!!春って感じがしますキラキラ




青菜にソーセージ、紫玉ねぎに海老



トマトに大葉



パスタはもちもちタイプです


大葉のジェノベーゼのような雰囲気の

お味です


宝石赤


お次はドリンク上差し

私は

本日のフレーバードティー

をオーダーしました。


この日のフレーバードティーは

ヴェルサイユ

ローズ

ローズの花びらが入り華やかな香りとグレープフルーツの清々しい香りです


…ですって上差し

是非いただいてみたいと思いました


来ました〜


カップがすごく

大きいです!

直径10cm以上あると思います


だから本当にたっぷりです

ちなみに本日のフレーバードティーは

ホットでもアイスでもオーダーできます


テーブルにはセットデザートの

小さなメニューがありました



もうよっぽど

スコーン1個くらいなら

いいわよね?


ハーフサイズなら

ケーキ食べてもいいかな…


と迷いましたが、もう私

スイーツなど食べ出したらキリがないので

やめておきましたショボーン

血液検査近いし



たっぷりの

ヴェルサイユローズティー

をいただくうちに

スイーツ食べたい熱もおさまり


お食事終了しました


宝石赤


店内は

さまざまな年齢層の女性だらけ

でした上差し


この二ナス、とても人気があるようです

私もまた伺いたいと思います爆笑



この二ナスの近く、日比谷に

4月にまたラデュレサロンが出来るらしい

(銀座三越のラデュレのサロンは2023年8月閉店)と聞いているので、


ラデュレマカロンがオープンして落ち着いた頃に

ラデュレマカロンにも行ってみようと思います爆笑


宝石赤


星LE SALON DE NINA'S 日比谷店
03-3528-8222
東京都千代田区有楽町1-5-2 東宝日比谷プロムナードビル 2F


星【食べログ】LE SALON DE NINA'S 日比谷店


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめニコニコ

二ナスの紅茶コーヒー


こんな感じで売っていました上差し









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート