大戸屋 はじめての店内飲食でした | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
大戸屋
さんです上差し

実はテイクアウトは何度か経験あるのですが
大戸屋さん店内で初めて食事しました


よくばり定食

とかあるのですね上差し


「よくばり」という言葉に弱い私です


しかし、今回は

そんなに欲張る時間的余裕がなくて…


マーボードーフだけでもいいか


いや、この

「炭火焼き鶏の月見ねぎ間重」

っていいんじゃないの!?

下矢印下矢印下矢印


ということでこちらに決定!!




五穀ごはんで!



  炭火焼き鶏の月見ねぎ間重

来ました〜


では、見ていきましょう



五穀ごはんの上に海苔

その上に焼き鳥が盛り付けられています




ねぎは四角に配置されています




大葉の上に玉子の黄身

色鮮やかです上差し




炭火焼きの鶏肉がふっくらして香ばしくて

美味しかったですグッ



卵黄を崩して…と



黄身のおかげで全体的がまろやかになります



途中、七味唐辛子をかけたりしていただきました



お味噌汁もついています



お漬物ももちろんついています


宝石赤


初めての店内飲食

とても好印象でした


店員さんも感じがよく

活気に溢れた店舗でしたグッ

何より美味しかったですキラキラ爆笑



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

冷凍焼き鳥キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート