ローソン はちみつ&マーガリンブレッド | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

ローソン
さんの

3月19日発売

はちみつ&

マーガリンブレッド


こちらの商品です


なんだか、昨日いただいたパンと

似ていますが

違うコンビニのパンです!!


昨日いただいたパンはこちらです



すごいですね!

他社コンビニのパンの売上も伸ばしてしまう

美味しさ…



今日はこちらの商品です!!



袋から出しました

大きいです!昨日のパンより更に大きい!




パンにははちみつとマーガリンが塗ってあります




長さは25cmあります




半分にカットしました




こちらのパンは裏には焼き目がついています




断面はこうなっています


宝石赤


はちみつ&マーガリンも好きな味です

このパンも美味しくて

ボリュームがあって良いパンでしたグッ




丸ブルー原材料名


丸ブルー栄養成分表示


宝石赤

ローソン様公式サイトより引用させていただいたいた商品案内です
下矢印下矢印下矢印



宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート