汐留 ダイナミックキッチン響 一番お得なメニューは? | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は

カレッタ汐留 46階
ダイナミック
キッチン&バー

こちらのお店です




一年に2回くらい伺っています



はまだのようです



お店の前に

とてもわかりやすい昼の献立表があります上差し



美味しいメニューがいくつもあるのですが


私の経験からいって

週替わり膳

のメニューを聞いて

苦手なものでなかったら、それが

一番お得


週替わり膳は税込1,400円です上差し


宝石赤


さて、店内で案内されたのは

窓際のカウンター席


浜離宮恩賜公園の上です




眼下に浜離宮と東京湾が広がります




この日は曇りで残念でした



でもレインボーブリッジや…



東京タワーは見えました



さてさて写真を撮っていたら

週替わり膳

来ました〜!!


宝石赤


この週のメインのお料理は

牛すじと大根の塩煮

と聞いて、オーダーしました上差し



では「週替わり膳」を

見ていきましょう



  牛すじと大根の塩煮

お醤油味ではなく塩煮

なので色味がきれいです




牛すじたっぷり!ボリュームがありそう!




ほろほろです〜

やわらかく煮込まれています




  麦とろご飯

麦ごはんとお漬物、とろろ



麦ごはん




とろろをかけていただきます

ちなみに麦ごはんもとろろもおかわり自由ですOK




  お刺身

週替わり膳にはお刺身がつきます

2種盛りです




  お味噌汁

具沢山のお味噌汁です


宝石赤


バランス良く色々なものを

いただけるのですOK

すごく好みのタイプの週替わりメニュー

でした爆笑


宝石赤


星ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店 
050-3200-0679

東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留 46F


星【食べログ】ダイナミックキッチン&バー 響 カレッタ汐留店

宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

牛肉キラキラ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート