パスコ 森半監修宇治抹茶のロールパン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
Pasco
さんの
森半監修
宇治抹茶の
ロールパン

こちらの商品です



森半とは…

天保7年 

京都宇治にて創業の老舗



宇治抹茶入りのケーキ生地をかけたロールパンに、

宇治抹茶クリームとミルクホイップクリームをはさみました。


と、こういうパンです上差し




あらー、桜が咲いちゃってますキラキラ




全体はこちら




袋から出しました




ロールパンの上部には

宇治抹茶入りのケーキ生地が

かかっています



長さは約19cmです




中を開くと

宇治抹茶クリーム

ミルクホイップクリーム

が入っています




半分にカットしたところ





2色のクリームが色鮮やかです


宝石赤


袋を開けると宇治抹茶の香りが広がります


香りだけでも

なんだかいい

気分

整うというか…お茶


見た目以上に、私が思った以上に

美味しかったですグッ




丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品クシキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート