銀座 THE BAGUS PLACE やめられないランチ開拓 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
銀座 有楽町 銀座一丁目
どの駅からも歩ける

銀座
ベルビア
Belvia館の中の
先日、アロッサさんに伺った時に見つけた

この写真の右下の赤い部分




この入口に沢山のランチ情報があるお店が


THE

BAGUS PLACE

というお店です


ここは…

パーティ会場?



遊び方、自由自在

大人の贅沢プレイス




この階段で地下に降ります




すると、確かにパーティ会場のようなお店が!!




扉の中に入るとこのようになっています




テーブルの奥にカウンターが見えます




ラウンジスタイルのスペース




この日は

私もラウンジスタイルの席に案内されました




3月限定のこのローストビーフの

ちらし重が食べたくて行ったけど



メニューを見ると目移りします


だって

本日の日替わり定食

とかすごーくお得感があるのですOK


からだ想いの一汁三菜…いいですね〜グッ

下矢印下矢印下矢印


入口で今日の日替わりは
ハンバーグだって見ていたし

下矢印下矢印下矢印

しかもただのハンバーグではなく

ハッシュドビーフの

ハンバーグディッシュ!!

宝石赤


なので、日替わりをお願いしました


来ました〜





  一汁三菜

サラダもしっかりしたサイズです



パプリカのピクルス




きのこのサラダ



スープ




  ハッシュドビーフのハンバーグディッシュ

ハッシュドビーフとハンバーグ




ごはんの両方は、これでちょうど良かったです




本当に両方楽しめました


しかも、手作りっぽい感じで

美味しかったですグッキラキラ



銀座界隈で

この税込1,100円は

お得だわ…

と嬉しくなりましたニコニコ

これだから、お得ランチの開拓が

やめられないのです上差し




星THE BAGUS PLACE
03-5524-3991
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 B1F


星【食べログ】THE BAGUS PLACE


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品キラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート