セブン 赤坂四川飯店監修 麻辣麻婆豆腐焼きそば | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
セブンイレブン
さんの
赤坂四川飯店監修
麻辣麻婆豆腐焼きそば

こちらの商品です上差し




商品全体を見るとこちらです



  レンジ加熱前

色からして辛そうですね

下矢印下矢印下矢印



  レンジ加熱後

温めても見た目はあまり変化がありません


宝石赤




レンジ加熱したら、フタを取ります




フタをはずしてから、シートを取ります


下矢印下矢印下矢印


すると、

麻婆豆腐が

中華麺の上に

かかります


これはすごく美味しそうです!




私はこの中華麺が美味しいと思いました




中華麺に麻婆豆腐!



合うんですね!

気に入りました〜爆笑上差し


宝石赤


麻辣麻婆豆腐なので、けっこう辛いです!!

にんにくと花椒が効いていて

めっちゃ美味しい麻婆豆腐!


これはいいですねっグッニコニコ


セブンイレブン様公式サイトより引用させていただいた商品案内

下矢印下矢印下矢印

 





宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート