パスコ フロマージュレーズンショコラ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
Pasco
さんの
フロマージュ
レーズン
ショコラ

こちらの商品です





全体はこちら





袋から出しました




チーズクリームたっぷり!



サイズは約15cm





半分にカットしたところ


カットすると

クリームチーズの厚みが

よくわかります上差し




レーズンとチョコチップも

たっぷりなのです!


宝石赤

最初「小さいパンだな」と思いましたが

みっしりした

ココア風味デニッシュ

の上にチーズクリームですから

このサイズで正解なのですOK



これは…

第31回

カリフォルニア

レーズンコンテスト

大賞受賞

しますね上差し



納得しました爆笑



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示




宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

ヘアケア用品クシキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート