ファミマ 「売れ筋人気」アップルクリームデニッシュ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ファミリーマート
さんの
売れ筋人気商品
青森県産ふじりんご使用

アップルクリーム
デニッシュ

こちらの商品です


特に新発売ではありませんが

久しぶりに食べたくなって買ってきました




全体を見るとこちらになります





袋から出しました





長さはだいたい17cmです





半分にカットしました


しっとりしています上差し

こんなにしっとりして

やわらいデニッシュでしたっけ?


 

中には

小さなダイス状にカットした

青森県産ふじりんごのシロップ漬けが沢山と、

カスタードクリームが入っています




断面のアップ


宝石赤


売れ筋人気

な商品になるには、やはり理由がありますね上差し


私は朝食にしたけど

おやつにも良さそうですグッ



昔からある商品だけど

何回いただいても美味しいな〜と思いました



丸ブルー原材料名





丸ブルー栄養成分表示




ファミリーマート様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印





宝石赤


イベントバナー

 


今日の私のおすすめ商品ニコニコ

チョコレートケーキ乙女のトキメキ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート