フジパン クロワッサンサンド あん&マーガリン | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
フジパン 
さんの
クロワッサンサンド
あん&マーガリン

こちらの商品です



つぶあんとマーガリンの王道コンビを

クロワッサンにサンドしたパン

新発売

シール有りです





全体を見るとこんな商品です




お皿に出しました





長さは18cmほどです




中を開いてみるとこのようになっています




半分にカットしました



カットした断面はこちらです


宝石赤


最近、コッペパンに色々サンドしてある商品が

多いのですが、

こちらはクロワッサンにサンドしてある商品です



クロワッサン生地にコクがあり

また、サイズ的にも大きめなので

しっかりと食べた感じがしますOK爆笑




丸ブルー原材料名 



丸ブルー栄養成分表示


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラーのポーチ乙女のトキメキ

かわいいのばかりラブラブ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート