ローソン 天下一品監修 からあげくんこってり味 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ローソン
さんの
天下一品監修
こってり味
からあげくん
です


※こちらの画像はローソン様公式サイトより引用させていただきました


今、ローソンさんでは

天下一品

こってりフェア

を開催中です上差し


上記の通り色々な商品がありますが

今回は


天下一品監修 

からあげくん こってり味

こちらを買ってきました




開けてみます



どうしたのかしら?

にわとりさん、苦しそうです




こちらが、

からあげくんこってり味です上差し




見た目は普通なのではないでしょうか




箱の裏面


にわとりさんは

お腹いっぱいで苦しいのでしょうかね


裏面には

天下一品さんのこだわり

が買いてあります


宝石赤


このからあげくんは

辛味やスパイスの味で味わうものではなく

旨味で味わう

タイプ

です


マイルドながらも

しっかり旨味が感じられますOK


鶏がらや野菜を使ったスープの味なので

チキンとの相性が良いのだと思いましたグッ



丸ブルー栄養成分表示



ローソン様公式サイトより引用させていただいた商品案内です

下矢印下矢印下矢印


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

フェイラー乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート