オリジン 牛ハラミ焼肉弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
オリジン東秀
さんの
3月2日発売
牛ハラミ焼肉
弁当

こちらのお弁当です上差し


お味が2種類、それぞれ

デラックスがデラックスでないか

ごはん付きか、おかずのみか…と

全部で6種類あります。


この中で今回は

211番の

にんにく醤油だれ

こちらを買ってきました


では、見ていきましょう



211番は、おかずとごはんのお弁当です





ハラミ焼肉はにんにく醤油だれ

焼肉の下にはもやしが入っています


この焼肉だれが染みたもやしが

いいおかずになります!


お肉は大小合わせて10枚入っていて

大満足の量でした




細く切ったたくあんが添えられています



ハラミ焼肉はこんな感じです



なんとなく野菜が不足しているかな〜と思って

野菜のお惣菜と合わせていただきました


宝石赤


ハラミ焼肉はサッパリしているけど

にんにく醤油だれ

と合わさると、

ちょうど良い感じになりますグッ



お店にこのメニューがある間に

またいただきたい

と思います爆笑



イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

高級お肉キラキラ








最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート