ニシカワパン クリームコロネ | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
ニシカワパン
さんの

クリームコロネ


こちらの商品です上差し


バニラ風味のクリームが入った、レトロなコロネパンです。


チョコクリームではなく

バニラ風味クリームが入っています上差し



パッケージ全体を見るとこちらになります


近所のスーパーで、時々

ニシカワパン

さんの商品を販売することがあるのですが

今回3個購入

してまいりましたので

三日連続でご紹介いたします


本日は2日目です爆笑上差し




袋から出したところ




パンのサイズは約15cmです




こんな感じでクリームが見えます




半分にカットしました

縦半分に



クリームは硬めです上差し

カット出来るくらいですから


絶妙な硬さの
バニラ風味の優しいクリーム

クリームコロネも美味しかったです

あ〜明日もニシカワパン

食べられる

あとひとつ!

楽しみっ!



丸ブルー原材料名




丸ブルー栄養成分表示



宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

クリームパン









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート