成城石井 気になっていた細長いお弁当 | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符



今日のご紹介は
成城石井
さんで売っている
爽健亭さん製造の
お弁当
鯛めし&豆腐ハンバーグ

こちらのお弁当です上差し



実はこのお弁当のシリーズ

いくつか種類があり

私の両親がよく食べているので

気になっていました


全体を見るとこんな感じです。

細長いお弁当です


私のお弁当にしては小さいな…と思って

今まで買ったことはなかったのですが…



  鯛めし&豆腐ハンバーグ弁当

買ってきました!


どんなお弁当か

小さいけどこれで私は足りるのか…


では

見ていきましょう


  ごはん部分

鯛のほぐし身と野沢菜でしょうかね



  おかず部分

直径4cmくらいの

豆腐ハンバーグ2個




煮物



かぼちゃサラダ



さつまいもの甘煮



鶏唐揚げ


宝石赤


すっごく

充実してます!

小さいお弁当とか言って

ごめんなさい


むしろ小さいサイズで

ここまで充実しているのは

すごく優秀なのだと思います!


私でもこのお弁当ひとつで

一段落できた

少しずつ色々入っているので満足度も高いです


宝石赤

イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

スイートポテトキラキラ









最後までお読みくださり

ありがとうございました

ではまた〜ニコニコふんわり風船ハート