ガスト 健康診断の後に食べたモーニング | マリッティマのブログ

マリッティマのブログ

コンビニ、ファストフード、飲食チェーン、お得なランチなど…パトロールで見つけたものをアップしていきます。通販も大好きです!

ご訪問ありがとうございますニコニコ音符


今日のご紹介は
ガスト
さんのモーニングです

モーニングセット色々あります上差し

このページは洋食のモーニングです



その中で、この日は

こちらをオーダーしました上差し

タブレットで!!



ほどなく

ねこちゃんのロボットが

届けてくれました



こちらです!!




目玉焼き




黄身はかなりトロンとしています




野菜とウインナー、ベーコン




トースト

4枚切りの厚みです



マーガリンとジャム

ジャムはタブレットで私が希望したものです

(追加料金なし)



半分だけ甘くしました上差し


宝石赤


ドリンクバー付きで

税込700円


この価格でこの内容なら

とても良いと思いましたOKニコニコ


健康診断で朝食を抜いた身体に

美味しさが染み渡りました!


宝石赤


イベントバナー

 

今日の私のおすすめ商品ニコニコ

素敵なスイーツ乙女のトキメキ







最後までお読みくださり

ありがとうございました

てはまた〜ニコニコふんわり風船ハート